☆ 熱気球と結婚20周祝 ☆ | ゆうさんのブログ

ゆうさんのブログ

ピアノ初めてはや12年、いまだに初心者の域を出れない不器用さに自分でも驚いている。でも、僕は夢に向かって走る!走り続ける!  僕は知っている、ピアノは応えてくれることを♪


青い空が大好き*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


出張が続いていますが、元気ですアップ



先月、佐賀でバルーン大会が開催されました。


特別にクルーとして、発射場に入れてもらいました。



こんなに間近でみると、気球に乗りたくなります。


グループ会社の気球ですアップ夢を形に・・・ 飛べーーー!!!


勉強して免許とりたいな~。


------------☆-------------☆-----------


この前 結婚20周年のお祝いをしました。

半年も延びてしまったあせる


ずっと前から行きたかったハミルトン宇礼志野ラブラブ


とってもレトロな感じなホテルです。




温泉もスベスベなって、若い女性に超おすすめです(#^.^#)




お料理もとってもオシャレで美味しかったですナイフとフォークさくらんぼ


妻も大満足でしたいちご


----------☆------------☆------------


弾き語りの練習は毎日ちゃんとやってますよ(^O^)


しっかし、ピアノが不安定なので 今はピアノを猛練習してま酢!


やっぱり土台がしっかりしてないと、ダメなんですね。


想像していた以上に、難しいです。


声楽の世界もとっても奥が深そうです。(←あんまり深く入るつもりない)


継続は力なり!!! で頑張ります☆



出張中にピアノが触れないのがツライ。。。  ですが、


間をあけると、不思議と上手く弾けることが稀にあるのでよしとします。




それでは、また ごきげんよう・・・   



あ、父の日に息子と娘からメッセージ付のプレゼント貰いました。

超うれしーーーー!



まぁ、エビで鯛を釣るのを覚えたのかもしれませんが、


成長した証拠ですね(^O^) ありがたやープレゼント




リボンおしまいリボンペタしてね