今日は何としてもハワイに辿り着くぞと、アトランタからサンフランシスコ行きの早朝便に乗り込む。
結局4人並びの席は取れず、僕だけ1列後ろの席。席の隙間からこちらを覗き込む子達。
さてさて、今日はどうなることやら。
5時間かけてサンフランシスコに到着。なんとか今日は無事に乗り継ぎ成功。
あとは、ハワイを目指すのみ。もうあと5時間頑張るぞ!
特に飛行機も遅れることなく、ついにハワイ上陸。いやっほーい!
こちらホノルル空港のトイレの表示。こんなとこまでアロハが。
荷物も無事にゲットし、タクシーでホテルを目指す。
ホテルの入り口では、昨日先に到着していたグランパとグランマが出迎えてくれた。
荷物を置いたら一息つく間もなく、子達はプールへ。
我々はプールサイドでちょっと一杯。
あー、たまんないね。ここにきてやっとハワイに来たことを実感する。これって夢じゃないよね。
ひとしきり遊んだあと、今夜もディナーはやっぱり和食。魚がフレッシュで美味しかった。
長旅の疲れもあってか、食べてる間に子達は眠ってしまった。なんとか起こしてホテルまでたどり着いたところで、子達はバタンキュー。
こちらホテルの部屋からの夜景。なかなか綺麗。
さぁ僕らも長旅で疲れたので今日は早めに眠ろう。
ともかくハワイに到着できてよかった。
こちらをポチッと応援お願いします。