苦渋の決断

今日はみなさんにご報告。

 

 

結論から言うと、このブログを一旦休憩します。別にこんなこと宣言しなくてもいいのかもしれないけど、突然ストップするのもなんなのと、自分のけじめのためにここで宣言しておきます。

 


なぜかと言うと、どう考えてもこれからの数ヶ月が自分にとっての勝負の時で、仕事に集中するためには何かを犠牲にしなくてはならないと結論に達し、いろいろ考えた結果、自分の趣味の時間を減らすことにしました。


ここまで自分の記録のために毎日のように更新していたので、休憩するのは心苦しんだけど、まぁこう言う時期も大事なのかなと思って決めました。


そして、ブロ友さんのブログもいつも楽しく読ませていただいていたのですが、そちらの方もちょっとの間控えようと思います。みなさんのブログのおかげていろいろ勉強させてもらったり、励まされたりしていたのですが、その楽しみも心を鬼にして一旦休憩します。ごめんなさい。


また、みなさんのいいねやコメントにも助けられていたので、それがなくなるのも少し寂しいですが、ちょっと勝負して来ます。


これで辞めるわけではないし、少し落ち着いたら再開する予定ではいますので、その時はどうかまた仲良くしてくださいね。


それでは、ちょっくら行って来ます。

 

 

 

 

こちらをポチッと応援お願いします。

 

久々日光浴

テーマ:

今日は息子のサッカー観戦。

 

 

この冬の間はインドアだったので、久々のアウトドア。これからほぼ毎週土曜日はこの観戦の生活が続く。

 

 

 

こちらは片手で側転をする娘。なかなか器用なもんである。

 

 

 

最近の週末は寒かったり、雨降ったりであんまり外にも出ていなかったので、久々に長い時間日光を浴びた感じ。やっぱり日光浴はいいもんだ。

 

 

久々にアウトドアでの息子のプレーを見ていろいろと課題がみつかったので、これからちょっとづつ特訓だな。

 

 

頑張れ息子。

 

 

 

こちらをポチッと応援お願いします。

 

今日は久しぶりにラボのメンバー一人一人と個別に話す機会を持つことができた。

 

 

彼らは僕が今悩んでいることをなんとなく気づいていて、みんなで一緒にいる時は特に何も言ってこないが、個人個人になるとそれとなく励ましてくれる。

 

 

ほんとは僕がそのようなことをしなければいけない立場なはずなのに。。。

 

 

そんな仲間に囲まれてとても幸せだ。

 

 

彼らからの励ましと、家族の支えがあって最近ちょっと吹っ切れて来たような気がしないでもない。

 

 

本当に僕は周りに支えられているなぁ。

 

 

もうあとはやらなきゃいけないことが見えて来たので、そこに向かって突き進むのみ。

 

 

後悔だけはしないよう全力で行こう。

 

 

 

こちらをポチッと応援お願いします。