スペシャル様だからよぅ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

スペシャル様だからよぅ



急に気候が暖かくなりもうしたなぁ


北大西洋ツンドラ世田谷亜熱帯気候になったってことですね



てことでもう3月!!



僕はというと



ヒロステの稽古が始まって、毎日抹消な日々を消化しております


今回も劇中歌のラインナップが凄いですよお楽しみに!






舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-Re:(in)novation』

も無事に千秋楽を迎えることができました


みなさんに心から感謝しています!
ありがとうございました!


4公演中止になってしまったことは悔やまれますが
様々な舞台作品が中止になっていく中

初演から意図せずいろんな物語を背負ってしまったこの舞台を最後までやり遂げられたというのは
ひとつ自分の中で区切りにはなったなと思ってます





奇跡でした。ありがとうございました。




憂国のモリアーティぶりの新国立劇場!




アルバートも思い出さずにはいられなかったですね〜




英国から宇宙へ




いつだってこの劇場は刺激をくれる




3年ぶりのスペシャル様!!
コーラサワー!シビレましたよ!






いつだってスペシャル様!
今回も自分なりにさらにスペシャル仕様で立たせてもらいました!




それに前作から観てくれている方は本作では嬉しいコラボが沢山あったんじゃないかな


ストーリーは複雑化していきますが、コーラサワーは一貫してましたね笑





黒コーラ。通称:紅茶サワー





突然のティータイム♪執事シーンついてこれました?笑
英国の風が吹きましたね




そしてコーラサワーの物語は佳境へ。。。



白コーラ。通称:コトブキサワー






☆happy wedding☆
色合いも紅白でおめでたいね!笑






話を本編に戻そう。笑


withライザーマン



みなさんご存知スーパーな男達です

ライザーマンのドキュメントとか撮ったらすごいの撮れると思う!

巷ではアスリートとか言われてるけど、アスリートは毎日試合ないからね

ライザーマンは毎日、なんなら1日2回本番あるからね

あとライザーに特化したテクニックがすごいのよ!それに不規則な動きを覚えるのはすごいよ!

とにかく凄い!!に尽きる


尊敬!!





そして

でらさんサーシェスだってちゃんと居たんですよ


確かにそこに




一幕後半のあのシーンは本当に舞台上で台詞を発してるかのように劇場いっぱいにクリアにサーシェスの声が聞こえて



これこれ!これだよでらさんは!となんかすっごく嬉しかった



でらさんとの共演作品がまた一つ増えた!



忘れない!!




お次はカンパニーほっこりエピソード





ダブルオーだけにね、ダブル


なんでもダブルよ!やる気だってダブルなんだから!



祥平〜刹那!



今回は絡みあった笑

パンフの祥平と宮野さんの対談は濃密でしたねー!!
2回読んだもん笑

こういう座長だから天も味方してくれたんだ!


そして、こんなクリエイティブな愛ある創造主たちがいるから届けられるんだ!
水島監督!



舞台を本当に愛してくださっていて稽古から温かさで僕らを包んでくれました



史也さん!



信頼しかない!役者に最高の器を用意してくれる
あんな器用意されたら役者は踊り明かしちゃう!
至高の演劇マイスター☆ウィンクお茶目♪笑




あと写真ダーっと!

ゆうのロックオン色気あるよね〜!




せーいちろーの成長たるや!!




りょーたろーカンパニーに新しい風をくれた♪



素晴らしきキーマンを演じたりょーう!



本番以外で常に笑いをくれた安心と爆笑のともる♪笑





お気付きの通り

今回一人楽屋だったってのもあって外あまり出なくてケータイ持ってる時に人と会わなくて写真マージ撮ってません。。ごめんなさい


でもコーラサワーのブロマイドなかったから自撮りは自分的にはたくさん撮ったつもり笑

だから好きに保存しちゃって下さい(^^)v




ほんといろんなことあるし、大それた事はもちろん言えないんだけど
この舞台が少しでも何かに光を照らせていたらいいなと思います



前向いてこ!!







またいつかコーラサワーを演じられますように









スペシャルな時間をありがとう!!






そしてOSIRUサービス開始されましたー!!




僕も始まったばかりなのでまだ手探りですが
SNSとは差別化していきたいと思っているので


より特別感のあるコミュニケーションが出来る場に出来ればいいなと思ってます☆



クルーのみなさんがワクワクできたらいーな!!



今なら31日間無料なので31日間だけでも楽しんでほしいです



推しトーク見てね!


推しトークコーナー盛り上げよう♪




では




ドロン‼︎