あのお方の季節がやってきた | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

あのお方の季節がやってきた


年末ですね、Xmas、ヒロステ、大晦日、いろいろとあります!


BASARAの稽古も毎日刺激的でやりがいしかないし


とりあえず僕は京都で明日からのヒロステにそなえてまーすがー



ここでセティサンタからプレゼントーーーーーーゥ!!!



せとっちみかんやるよーーーーーーぅ!!!


今年もやるよーーーーぅ!!



まぁ毎年お馴染みですな。


※クルー諸君に説明しよーう!せとっちみかんとは知ってる人はご存知!僕のおじいちゃんがみかん農家してて、そこの農園で作ったみかんです☆


今年は僕も舞台中につき、みかんもぎは手伝えなかったんですけど、美味しいみかんに仕上がってました♪



詳細いくよーー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
商品・申込詳細


●商品

せとっちみかん(30箱限定)

1箱(10㎏)  =   3,500円 (税込・送料別)


●申込方法

お申込はメールでのみの受付となります。

メールのタイトルに「せとっちみかん申込み」とご記入いただき

次の①~⑦の項目を明記の上
下記のメールアドレスへご連絡ください。

[お申込人]
①氏名
②住所
③電話番号

[お届先]
④氏名
⑤住所
⑥電話番号

⑦お申込箱数(お一人様一箱まで)


●お申込メールアドレス

setomikanfarm@gmail.com


パソコンからのメールが受信可能なアドレスからお申し込み下さい。

限定数を越えた場合は抽選とさせていただきます。

御当選者の方にスタッフよりお申込アドレスに受付完了メールが届きます。

申込期間は本日より12月25日(土) 23時59分迄とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みなさんへの日頃の感謝を込めて。。。




当たったクルー諸君は大いに楽しんでください(^^)




ではリハ行ってきます!


京都劇場初めてだから楽しみ



ドロン‼︎