女の子に生まれたら女優になっていたのだろうか? | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

女の子に生まれたら女優になっていたのだろうか?

あ~せとっちファームに夏野菜を早く植えたい

そんな耕作魂にかられる今日この頃ですが



舞台「楽屋」の稽古に毎日勤しんでます!


 “女優”


 改めて聞くと神聖かつ崇高な言葉だよな。。。



華やかさの裏って見せない美学みたいなのあるもんね。 


あの人は努力してるのを一切見せない
なんて褒められることもあるし


プライベートが想像つかない

ポテンシャルの塊でしかない


それが価値を高めたりなんかして


やっぱり全貌が見えないことが人を惹き付けたりします憧れるよね。


うん、わかる!僕もそう思う。 



ただ、今回の舞台「楽屋」全部見せます!!! 


女優の裏側ぜーーんぶ!!!


女優さんの楽屋だもの。



特に僕の演じる、女優Cなんて、全部も全部!

神聖?崇高?その真裏の奥底まで!!


綺麗な花の足元、土の中にグワァ~とびっしり根が張りめぐらされているように


その根っこの部分こそ今回の楽屋!!



今、日々の稽古でどこまでその根の本数、太さ、長さを広げられるか
日のあたらない稽古場で実験してるとこ

でも、そこは見せない美学。笑 


稽古場は毎回いろんな化学反応が起きて楽しいです(^^) 


 密集の「密」ではなく

まさに、濃密の「密」 


この脚本は、そりゃもういろんな方々が演じられてきたので
いろんな解釈、味つけがありますけど 


今回は佐藤アツヒロさんのもと

この4人でしか出来ない
この4人だから出来る
「楽屋」になると思います! 



 あ!あと「楽屋」を初めて観劇するよー☆ってクルーの方はあらかじめ

チェーホフの「かもめ」と「三人姉妹」を

見なくてもいいからざっとあらすじだけでも知っておくと少し「楽屋」が見やすいかもです♪ 


まぁでも予備なしで観たいって人は全然オーケー!
(ちなみに僕はこれ派 笑)

 一回目は、まっさらで見て、チェーホフ調べて、二回目見に来てくれるでもいーです♪
(ちなみにこれは一番オススメ♪)


女優Cとしては「かもめ」を知っておいてもらえるとだいぶ見え方が変わるかなと♪ 


あと二週間後に幕を明ける 


僕たちの「楽屋」


たくさんの人に届けたいです! 


今日からチケットの一般発売も始まりました! 

チケットのご予約はこちら



感染対策も万全で公演を行っていきますので

是非!ド演劇を体感しにいらして下さい
待ってます!!


ドロン!!