2021 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

2021

2021年も宜しくお願い致します!

まぁ楽な年なんてないので、今年もいろいろな波や潮の流れがあると思いますが

熟練の舵さばきで楽しんでいきますよ!





そして、僕ね、年男なんですよ今年!


 丑のパワー見せつけて今年も手間隙かけたA5ランクの良質な作品を届けていくので
生産者の情報をお見逃しなく!
 


生産者といえばせとっちみかんも無事すべての行程を終え落ち着きました!
コメントで来てたメッセージをおじいちゃんに見せたらすっごい喜んでたよ~♪
みなさんありがとうございました♪

 事務所に届いていたお手紙やプレゼントも受け取りましたー!ありがとうございます! 


年明けてから山猫の舞台稽古に励み、なんとか今週幕をあけられそうなところまできました。

今年に入ってまた色々と世間の動きがあって、何をするにも不安がつきまとってしまう状態ではありますが

今の僕に出来ることは、いつも通りに目の前の芝居に打ち込むことだと思ってるので千秋楽まで無事に上演出来るように、日々がんばります!
 

知り難きのこととかも書きたいからまたすぐブログ書きます!

とりあえず山猫の場当たりしてきまーす!


ドロン!!