知り難きことを知ってくれぃ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

知り難きことを知ってくれぃ

今年もあと1ヶ月、ない!
知り難き~の稽古に毎日励んでます!

稽古も進んでいくにつれヒトラーという人も、周りの人も魅力的な人ばかりだったんだと面白い発見があって、なんかいろいろ深いです!


なんだろ、昔演じた舞台『青い月のバラード』の時と感覚的に似てるかな
まぁでもあっちは学生闘争だから少し違うんだけど、
今の時代の人が持ってない、もしくは押さえてる部分で全面に勝負してる感じ!


血が濃いよねやっぱ

とにかくすごい舞台になるのは間違いないです!


久しぶりにTwitterみたら最近全然Twitterとかにも写真なかったなぁーと


イベントないと撮らぬよね


でもね!最近舞台のビジュアルが立て続けに公開されましたよね!


山猫の写真は謎にいろんな人に手きれいだね、って連絡きたよ 笑


富豪刑事、知り難き、山猫と地毛生かしの役多いから全部ゆるパーだけど 笑

ビミョーにアレンジ変えてるから楽しんでいただけたらと。


あと写真見返したらサッカーと釣りの写真しかなかった 笑


マリノスも今アジアで頂点目指してますからね!
夢をたくして☆





そして、『エレファント・マン』と『ただやるだけ』観劇に行ったんですよ!


『エレファント・マン』は大まかな話は知ってたんですけど、ちゃんと見るのは初めてだったんで
最ッ高に上質の観劇体験でした。
ストーリーもさることながら、演技一つ一つの表現に見入ってしまいました。
素晴らしい!!


そして、gmn5!『ただやるだけ』これはもう毎度毎度大好きな先輩たちが夢をくれる舞台!!タイトルと公演数からひしひしと意気込みが刺さってましたが、
とてもじゃないけど、ただやること!ただできる!様な内容ではなく常に前に!上に!行くグッドモーニングはホントに凄いなと、それをただやるだけなんて言って汗かいてる姿が本当に格好いいなと!!たくさん笑った~(*^▽^*)
あとこれは演出?笑、的にオフレコにしますが、今回お客さんの僕らもある意味参加できるというか…笑   
自分的に舞台における常識ぶち壊されたアイテムがあって、それがすっごく楽しかった♪(※入り口でもらえます)



劇場バックに。
手がキレイでしょ?みてみて~!みたいな写真になってるけど、風邪強くて前髪押さえただけだよい!


あとこれね。春くらいからハマってるの七輪~
これで魚食べちゃった日には平地でヤッホーって叫んじゃう



あと、海ね。



この日は隣で釣ってたおじさんと話して終わったよ。



あとこれね。


美味しいと思って撮ったんだろうね。
最近はさ~なんでもうに合わせにいくじゃん?
うに肉。とかさ~
うに牡蛎。とかさ~

うにさきいか。ジューシーだったけど、ん~…まぁ感動そんなかな。笑
普通においしいよ。笑



まとまりないな。。笑



ま、いっか。笑



知り難き本番までしばしお待ちを♪


ドロン!!