ドーン!について | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

ドーン!について

舞台「ゾンビランドサガ stage de ドーン!」
無事に終演しました。

まずこのご時世に公演をできたこと、本当に感無量でした。

このコロナ禍の中、ご観劇、ご視聴いただいたみなさん本当にありがとうございました!
みなさん各々の環境、考え方がある中で
どんなかたちであれ、この舞台を見届けてくださったことに感謝でいっぱいです。

こうやって一歩一歩かつての演劇に戻っていけるように、これからも努力していきます!


さて、ゾンビランドサガですが、
稽古から千秋楽まで驚くほどあっとゆーまだったけど
純粋に楽しかったです(^ー^)

自粛期間を経たことで、無自覚にいろんな感性が自分の中でクリアになってて、循環がスムーズスムーズ!純度の高い公演ができました♪

また演じる役も巽幸太郎という最高に魅力的な役だったので
好きに演らせてもらいました。笑

僕が稽古に入ったときにはもうみんな稽古済みだったというもあってお芝居も歌もダンスもほぼ形になっていたので転校生感ハンパなかったですが 笑
逆にそのお陰でスゥーッと世界観に誘導してもらえたような気がします。

プロデューサー役ということで、フランシュシュを見ていると
稽古期間、本番期間を通して、それぞれ役者としても人としても個性の違う7人がどんどん役としてアイドルグループになっていく様を見守っているうちに
本当のプロデューサーの様な気持ちになっていました。笑


たった4公演だったけど、貴重な4公演だったと感じてます。


いろいろ濃かったし


本番中ズボン破れたし…(・・;)

バラエティーの話してるときに破れたから
バラエティーの神様が微笑んだってことにしておきます。。笑


あの、舞台オリジナルシーンパートはみんなイキイキしてて楽しかったなぁ~♪


もっともっと回を重ねていくフランシュシュとデスおじが見たかったので
再演・続編 できたらいーなー!(^ー^)
あとライブとかね!夢あるね!ライブだったら僕はボイパで参戦します。笑


今回はコロナ対策で劇場でお手紙などが受け取れず、すみません
事務所に送って頂ければ受け取れるので
SNS のコメントで書ききれなかった方は事務所にお願いします。
お手紙も僕の本番の楽しみなので♪


写真あんま撮らなかったんだけど、少し♪


巽幸太郎♪
今回も新たな引き出し開きまくりの、例えるならジブリの釜爺 状態でした 笑
釜爺芝居って言葉作るか。笑




デスおじ♪足立さん、彪♪
男キャスト三人しかいなかったけど、この二人でよかった♪
ボツったけど面白かったネタとか稽古場からたーくさんあったの!笑
みなさんにも稽古場から見せたかったDEATH! 




山田たえ♪
あ、休憩してるね。。うん。
これがゾンビランドサガ。うん。




リリィ役の莉ちゃん♪
一目見て、すごっ!って声出ちゃったもんね!
ポテンシャルの塊!!
どんな景色が見えてるんだろ?一回入れ替わってほしいな~笑




とにかく今はね、もーれつにサガに行きたくなってるんで
いつかアニメの聖地まわって、サガのもの食べてみたいなー(o^-^o)


アニメも二期発表されてるんで、みんなでゾンビランドサガこれからも盛り上げていきましょーう!!





さて次は舞台「富豪刑事」
また巽とは全然違った役なので楽しみにしていてくださいね(^ー^)

では


ドロン!!