暁のヨナ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

暁のヨナ

ちょっと遅れちゃいましたが
舞台『暁のヨナ~烽火の祈り編~』
ありがとうございました!
お花やお手紙もありがとうございます!
本当にいつも支えてもらってます!

今回のイ・グンテ役もなかなかやったことのないタイプの役でした。
設定では自分よりだいぶ歳上の役だったしね!
なかなかそーゆー役やる機会ないから楽しかったです(^ー^)
地の部族の渋さみたいなかっこ良さの象徴になれればいいなと演じてました!
将軍だし、自分で認めた人の下にしかつかないという美学も好き!
あとは殺陣のシーンもあったので、やっぱりグンテは台詞ではなく戦においての動きなどで説得力出そうと頑張りました!


結構写真撮ったの!
写真たちお納めください。。。


千秋楽お見送り直後の写真♪
終演後にみなさんの顔一人一人見ることがでしるって素敵☆
少しだけど一言くらいは交わせるし貴重な時間でした。


前作から今作もしっかり作品の世界観を創ってくれた生駒ちゃんとまさき☆



奥さんのユウノ☆
茶摘みの歌は作品に華を加えてくれました!


アフタートークで話したんですけど、グンテって衣装一番多かったんですよ!4パターン!
衣装さんが素敵な衣装を作ってくれました(^ー^)
上の地心にいるときの衣装とー



闘技場☆
皿割りと合戦楽しかったなぁー

ゆる着☆
風邪いちゃう

甲冑☆
バッチバチの戦闘着!身が引き締まりますな!


今回なにかとライバル?な位置だったスウォン部下こーたろうさん☆


くまモン☆


四龍とユン!
同じシーンなかったからいつか絡みたいなぁ!!



武智さんとじゅり君!


チョケてみた。


いつものポケモンメンツ。笑

たくさん笑ったなぁ~(о´∀`о)


あと六本木のご飯屋さんの確信的犯行。

やってんな。これは確実にやってんな。


という訳でヨナの旅はまだまだ続くし、これからもこの作品がみなさんに刺激を与えられる存在になればいいな(^ー^)


そして、次は年明けすぐ舞台『憂国のモリアーティ』

でもって先日解禁になりました『僕のヒーローアカデミア』The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)

もあります!

クルー諸君の観劇ライフを充実させられるように船長頑張るよい!

では今年もラスト!
みなさんそれぞれの持ち場で頑張ってまた劇場で集いましょう!!






ドロン!!