物語に囲まれた生活 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

物語に囲まれた生活

今日は書いちゃう!書いちゃう日!

最近はヒロステ上海から帰ってきてから毎日BASARAの稽古に行ってるよ

半年ぶりに持った鎌が瀬戸さんの両腕をコーヒーカップを持つときすらもプルプルさせてくるよ。

武器が捕縛布と大鎌じゃ大違い。笑

あーBASARA帰ってきたな!って感じで燃えるけど!

本公演で舞台版 戦国BASARA10周年!
10年間シリーズが続いている意味、意義を我々が今回示すことを託されているわけです。
武将も多いしなかなか豪華な作品になると思われます。

そんな中、僕は今回も明智光秀と天海をやらせていただくんですが
僕が出会ってから、この二人の成長が止まりません!!
毎回台本読む度に驚かされる!


それこそ明智光秀と天海が二人出演することの意味を
僕が全面に背負ってみなさんにお届けします!

今回の光秀と天海のストーリーとドラマはいいよ。本当にいい!お楽しみに!



そして、方南ぐみさんの朗読劇『青空』

はじめて台本読んだ時。
僕はまたとんでもない作品に出会ってしまった。

と思いました。
台本のつもりで読んでたのに気付いたら小説のように読み入っていて、映画のように画が浮かんできて、涙が流れました。

今は疲労で心がはぁぁってなってる時に読みたくなって読んでいる次第です。

だからみなさんにもこの物語を知ってほしい…






そして、この間配信でちょろっとお話ししましたが

今年、僕が舞台で演技をするのはこの『青空』が最後となります。
ずーっと舞台続きで走ってきましたが、去年から決めていたことなので。

他のお仕事はしますし、2020年の舞台『憂国のモリアーティ』も発表されたので
来年また大きくなって復活しますね。


だから『青空』本当に来てほしい。


7日までのキャスト先行で申し込んでいただければ
イベントやチェキの特典あるので、一般でとるよりそちらをオススメします!
宜しくお願いします。


で昨夜発表された舞台『憂国のモリアーティ』
アルバート・ジェームズ・モリアーティ役です!

早速9巻GETしました!


自分が帯にいるのを見て、この作品を任されたんだと、光栄な気持ちです。

ウィリアムが刀剣乱舞以来の気心知れたまっきーなので今からすごく楽しみだし
原作の世界観が本当に好きでストーリーも面白いので
最高の作品に絶対します!

ミュージカルと舞台でこの作品をぐぐぐっとさせたいね!
運命的にモリミュのアルバート、久保田くんと今BASARA一緒だからアルバートークに華を咲かせるとともに
二人ともBASARAでは全くアルバート感ない役なので
そーゆー見方でBASARAを楽しむも良しです。笑


あとヒロステのことも書こうかなと思ったんだけど

このblogが長編になる未来が見えたので


大好きなあの番組風にまとめます。






ここが私のアナザースカイ。上海です。



ドロン!!