解禁!! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

解禁!!

斬劇『戦国BASARA』休演日あけて
今日からまた怒濤の戦国ライフです☆

ずーっと楽しみにしてくれていたクルー!
明智や初登場の天海に感銘を受けてくれたクルー!
ありがとうございます!
そして
お手紙やプレゼントやお花もありがとうございます!
本当にパワーの源です!!嬉しい!!


明智も天海はもはやしっかりと僕に住みついているので、みなさんにいい舞台お届け出来るように残りの公演もみんなで力合わせて頑張りますね☆


では!Twitterでも書きましたが

本日、


2018年せとっちみかん解禁ーー!!!!!


おまたせです。(^ー^)


今年もこの時期がやって来ました!!



これからクリスマス、年末、お正月のお供に
うちのみかん可愛がってやって下さい☆


ちなみに早数年出荷してるけど、せとっちみかんとは、僕の実家が昔からみかん農家やってまして、おじいちゃんが端正込めて作ってるみかんです(^ー^)
それを市場に卸す前に僕が毎年クルーのためにお裾分けしてもらってるの!
ちなみに今回も稽古の合間に手伝いに行ってたから、僕が収穫したみかんも入ってると思います。笑


ビタミンたくさんとって来年もピチピチYEAR にしましょう!!!


ちなみに今年は例年の応募数の増加と、僕のタイミングでいつも解禁してしまってみなさんの学校やお仕事の都合上先着だとエントリー出来ない方も多いので、抽選にさせていただきました。
そして限定個数も少し増やせたのでみなさん宜しくお願いします(о´∀`о)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
商品・申込詳細


●商品

せとっちみかん(50箱限定)

1箱(10㎏)  =   3,500円 (税込・送料別)


●申込方法

お申込はメールでのみの受付となります。

メールのタイトルに「せとっちみかん申込み」とご記入いただき

次の①~⑦の項目を明記の上
下記のメールアドレスへご連絡ください。

[お申込人]
①氏名
②住所
③電話番号

[お届先]
④氏名
⑤住所
⑥電話番号

⑦お申込箱数(お一人様一箱まで)


●お申込メールアドレス

setomikanfarm@gmail.com


パソコンからのメールが受信可能なアドレスからお申し込み下さい。

限定数を越えた場合は抽選とさせていただきます。

御当選者の方にスタッフよりお申込アドレスに受付完了メールが届きます。

申込期間は本日より12月14日(金) 23時59分迄とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



宜しくお願いします\(^o^)/



では笑劇のリハ行ってきます!


夜は本番!!!



寒いからみなさん暖かくして下さいね☆








ドロン!!