下北沢史上最大観測を記録した雪 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

下北沢史上最大観測を記録した雪


まいばすけっと でのバイトが終わってしまいました。


まいばすで出会った最高の仲間たちと劇団を組んでいろんな役を演じ、下北沢で過ごした11日間。。。僕の役者人生で貴重な貴重な時間となりました!






今改めて客観的にみると、ホントにまいばすみたいだね。  笑




今年、グッドモーニングで過ごした夏は最高に格別でした!


みなさんありがとうございました!
お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございます!
客席のお客さんと顔を合わせる機会が多かったので、みなさんの熱量が直で伝わってきて、パワーになりました(^^)



去年に引き続き二年連続でgmn5に出させて頂いて、しかも今年は十周年という記念すべき公演!
僕も嬉しさの反面プレッシャーもありましたがたくさんの先輩方に可愛がって頂いて、最高の夏を過ごせて僕は幸せ者です(*^^*)





背中を追い掛けて行くだけでいろんな所に連れてってくれる素敵な先輩方。

全員とは撮れなかったけど本気で全員に感謝しています!



基本、着替えバタバタだったんです。
囚人はかろうじて撮った♪



人によって囚人服の長さが違うという。。笑
みんなで集合写真とりたかったなぁ。。。(T-T)


楽屋の床も雪だらけ  笑



これまた照明を中心にバタバタ感満載な写真↓

懐中電灯のピンスポ!

どんな照明だよ!笑
怖いよ!笑




今日子さんのセーター日に日に伸びてってたな。。。笑



誕生日もグッドモーニングで迎えて祝ってもらって嬉しかった♪




ミナコさんも千秋楽舞台一緒に立てたよ(^^)♪

また一緒にお芝居したいなぁ~




この夏僕のボケに一番つっこんでくれたであろう相棒。笑  鳥越氏。

千秋楽後のホッとした一枚。







レレレの千代さん。



みんなで雪掃除したのもいい思い出。



そして!お次は!


↓毎日隣でこの光景眺めてたけど、非日常だよな。うん。

非日常の象徴みたいな写真。笑


ドーーーン!





いや~ぶっとんでますね~笑



服って着るものじゃなくて描くものだって価値観芽生えたよ。


またぺーさんのキャンバス(お腹が)めっちゃ綺麗なんだわ。。。笑



来年あたりこのファッションがトレンドになるよ!きっと!!





ベスト(と)ジーニスト賞。笑



え~…ぺーさんを越える写真が見つからないので…この辺でお開きです。笑



わかっちゃいたけど思いっきり豪雪ロスになりまして~

寂しい!!!(T-T)

日常に刺激を欲する毎日です。笑



自然現象の豪雪は、寒くて凍えて死にそうになっちゃうと思うけど


舞台の豪雪は熱くて笑えて死にそうになっちゃう感じでしたね!


バイブス的にも熱いけど、客席もリアルに熱いってゆー。。笑


今流行りの体感型演劇ですから。



そう!まさに豪雪が象徴するものはHOT!


雪の暗がりからチラ見えする逆オアシス的ストーブみたいなイメージですかね。


やったよ!母さん!



燃え尽きた。







時が来るまで僕は冷凍保存しておきます。


今見てるバイオハザードシリーズでも人類を冷凍保存してて、
数百年後?ウイルスがなくなったら起こすってゆー契約で、まぁ途中でアンブレラ社の創設者は起こされちゃうんだけど、とにかくバイオハザードシリーズはアンブレラ社の力が強大すぎて!もう!
ゾンビ倒してめでたしかと思いきや、それすらもアンブレラ社の計画通りで、まーたアンブレラ社が出てきて、ずっとアンブレラ社の手の平で転がされてる感じがとんでもなく疲れてくるの!笑
でもアリスが自分もクローンで複雑なのに突き進んでくれて、それが見てて一筋の光で!



えー。。。



そうそう!冷凍保存。



雪で。



要は氷に埋まったマンモス。


僕もYukaみたいに発見されるのかなぁ。



さすがにバイオハザードやYukaみたいに数百年とまではいかないかもだけどさ。


僕は深い眠りにつくよ。



しばらく会えなくなるけど、寂しくなったらケツラクのDVDでも観て、あ~豪雪に出てた人が原始人やってる~とか笑ってやってください。





まだ見ぬ未来を夢見て。。。



ミンナアリガトウ。



サヨウナラ。





オヤスミナサイ。


















明日の朝が来たら起こしてください。



切実に!!!



ドロン!!