大海帝祭 お蔵出し いいとも~! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

大海帝祭 お蔵出し いいとも~!

あのー。。。。。



本当に!!お待たせです!!!


帝一の國LIVE のblogを約三ヶ月もお蔵入りさせちゃってごめんなさーい。。(/_;)

帝一終わってすぐ『豪雪』の稽古に入って、なにかとパツパツの日々だったので時間が出来たら載せよーっと思ってたんですけど

そのまま月日は流れ…



綺麗にお蔵入りされました。。。( ̄□ ̄;)



しかーし!約三ヶ月でお蔵出しできたことは奇跡と思ってます。


しかもそれが11月10日(いいとも~)みたいな語呂の日いうのも奇跡と思ってます。


お蔵から出しちゃってもいいかな?
「いいとも~!」ってことだからね♪


むりくりpositive!!笑


お蔵入りしたら永遠にお蔵の中で眠り続けるというのが世の中の定説


もしかしたらお蔵でほこりまみれ、白アリまみれになって忘れ去られる可能性もあったわけです!


三ヶ月という月日を感じながら見ちゃっていいともです!


さて!

じゃー大海帝祭 お蔵出しスペシャルいってみましょーーい♪



まずはライヴをやり遂げホヤホヤの僕ら。
みんなカッコイイ☆




ダンの妖精♪第一章からお久しぶりの登場でした 笑
実は一番パワー使うかもここ!笑
終わったあとゼェーハーゼェーハーがすごい!





スタンバイ中~☆




カラーボールみなさんゲットンできました?(^-^)




稽古終わりにせっせと書いていたのだよ。笑
みんな好き勝手書いてます(^ー^)





二章ぶりシャンプーの妖精☆堂山会長に気に入られたい章ちゃん(*´ー`*)
青いライトたくさんありがとー☆





こーゆーアメリカの子供いるよね。笑
すみさん、狙ってないでたまたまこうなっちゃってるから、たぶん前前前世あたりはフルハウス出てたと思う。




懐かしのカッチョイー衣装☆
これ来た時のみんなのテンションの上がり方すごかった(^o^)
戦闘モード!!!!(足元以外)




僕的に思い出がたくさん詰まった懐かしの日本青年館☆
真新しい匂いとともにこれからもたくさん歴史を刻んでいくんだろーなー。





これお気に入り写真☆
ロゴのりさん☆




伝説の祭開幕の1コマ☆笑
帝一ジャクソン☆




高天原蒜山☆この衣装でいろんな曲に参加したよ♪早替え大変だった 笑
実は坊主になるのが一番大変なんだけど、メイクさんがプロすぎてこの早替えが実現できたのです☆
感謝しかないです(^ー^)




褌蒜山☆本来蒜山が絶対参加しないであろう裸太鼓!!笑
しかしこれぞ祭☆もしも蒜山が海帝祭に参加してたらみんなとこうした一体感を楽しんでたのかなー(^ー^)
シースルーがセクシー♪




軍服の蒜山様も登場しました☆
独裁者万歳ー!





ユウとヒル☆
マヨネーズ皇国も二人で歌えて感無量!!





ユウがいっちーでホントによかった(*^▽^*)






三ヶ月前のことだけど昨日のことのようにいろいろ覚えてた♪ 笑

こー見ると今回ホント衣装替え多かったんだなー!


ライヴはなにかとバタバタで時間の都合上とれなかった写真もたくさんあるけど、出来る限り頑張って撮り溜めました(^-^)


うちのお蔵がスッキリしたわ~笑


お蔵がスペース天国やぁ~


これを見て少しでも大海帝祭思い出して日々のパワーにかえていただけたら嬉しいです(^-^)


この写真達は今度はみなさんのお蔵に収めてあげてね♪



では、



ドロン!!