刀剣乱舞 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

刀剣乱舞

舞台『刀剣乱舞』義伝  暁の独眼竜

行ってきました!!


もちろん自分も出てたんで、そりゃあもうめちゃめちゃ愛着のある舞台なんですけど


贔屓目なしに言って




素晴らしすぎた。。。(T_T)



久しぶりに舞台観て劇場で泣いた!!



こーゆー男たちの話大好き!!



みんな格好よくて、強くて、熱くて、クールで、いとおしかった。




そして


我が左文字兄弟、弟のお小夜。。。



頑張ってた。


真っ直ぐに。


僕らの想いも背負ってやってくれてた。



やっぱり特別に見ちゃうよね。



小さいけれど大きく、そして頼もしく見えたよ。



名シーンがたくさんありました。




まだ観れてない審神者のみなさんが大勢いると思うので、ネタバレは避けますが



たけちゃんがずーっと前からいつ観に来ます?って連絡くれてて



まぁその時点でだいぶ可愛いんだけど。笑



昨日は僕が来てるのを知ってたから



終演後に、とあるシーンで、瀬戸さん意識して気持ち入りすぎていつもと違うニュアンス出て、自分でもびっくりしちゃいました。



って言ってきて



変なプレッシャーかけちゃったかな。。。と申し訳なくなったのと同時に



その芝居しっかり客席の僕の胸に届いてたよ!


なんならそのシーン涙ぐんで観てたんだよ。



とあえてここで伝えたい。(そんな照れくさいことは面と向かって言えなかった。笑)



お小夜で何度目頭が熱くなったことか。



側で支えてあげたい。



って自然と思ってしまったよ。




でもね側で支えてたの!

江雪が本丸にいたの!!

宗三も本丸にいたの!!


嬉しかったな。。。


あそこでみんなと暮らしてるんだ(^^)



劇中に描写された光景が目に浮かびました。



たけちゃんホントに頑張ってたから終演後楽屋行って目合っただけでグッときちゃったけど
よしよししてたくさん誉あげときました(^ー^)



気付けば左文字目線のブログになってるけど、


全員が全員ホントすごかったんだよ!!



めっちゃ書きたいけどネタバレに触れちゃうから察してください。。。笑



安定のまっきー☆




会う度桃鉄の話してるわ!笑




安定のとんちゃん☆



あ~あれ書きたい!笑
さすがです!笑



じょーじと事務所の先輩高松さん☆



熱い男たちを熱演!!男の中の男だ!!



おなじみ85会のたくま☆



歌仙が目の前で動いてたよー(*´∇`*)
感動♪



久しぶりの再会、とみしょー君☆



伊達正宗の生き方格好よかった!!



たけちゃん☆健人☆



久しぶりの3shotだ  笑
健人すごかった!!心から応援してる!!




座長of座長  拡樹☆



銀河劇場の楽屋がマイナーチェンジしたことを教えてくれた。笑

拡樹がいれば、そして三日月がいればみんなは安心できる。

今回客席から観て改めて感じました。

たとえ楽屋がマイナーチェンジしたとしても。。笑




おまけ☆笑




たけちゃんに泣かされたよってのを暗に匂わせています。

だいぶ表に出てるけど。笑

御愛敬。笑


みんな千秋楽まで頑張ってください!!




さぁて!仲間にパワーもらって僕も明日から本番!!



ということでさすがにもう寝ます!!笑



チケットまだまだあるので恵比寿で待ってますよーい!






サイバー恵比寿♪



ドロン!!