☆テニミュ☆ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

☆テニミュ☆


『ハッピーハードラック』の稽古終わりましたー!


いよいよ劇場入り♪


まだまだこれからですが、
ひとまず落ち着いたこのタイミングでまだ書いてなかったドリライの話を☆



ミュージカル『テニスの王子様』コンサート   Dream  Live 2017 ☆ in横浜アリーナ !!



もうテニミュのステージに立てることなんてないって思ってたから

また帰ってこれる機会がもらえて本当に嬉しかったよ(^^)


メンバーは1st   2ndの宍戸・鳳!


僕としてはもう安心感しかありませんね。笑



ステージ出た瞬間テニミュファンのみなさんが温かい声援で僕たちを迎え入れてくれて。


サイリウムは氷帝カラー 一色だし。


どこ見たらいいのか分からないこの感じ!!



まさに、かつて仲間と見てきた“あの時”の光景。



懐かしくもあり、特別な、空間。



そうだ!これがテニミュだなって!!




その後のトークは相対性理論の極みくらい一瞬に感じましたよ!笑



盛り上がってよかった(*^^*)



ゲストコーナーが終ってから客席でライブ見てたんですけど


もうラリー音とかだけで高まるよね☆


パコン!パコン!て、あれ聞くとホントに無意識に心のスイッチ入っちゃうの!


初舞台で何にも分からず、ただただ前だけ見て死に物狂いで出来るようになろうと、何度も何度も繰り返し聞いて練習してきた時間が染み込んでるんだねきっと!



そして、やっぱり長太郎が出てきたら見ちゃうし!


氷帝全員揃った時の神々しさたるや、もう!スーパー格好いいし!


やっぱり青学も格好いいし!



テニミュのステージを見ながら1stの氷帝のみんなや一緒に戦った仲間のことを沢山思い出しました。


でも思ったよ。。。


また長太郎やりたいなぁ~って。



とまぁそんな様子で目をキラキラさせて、普段使ったことないサイリウムをイジイジして
出番の学校ごとにカラー変えて、振ったりなんてしてたの



そしたら栄治さん出てきてしゃべって




イントロの「プゥワァン」で心の玉手箱空けたみたいに鳥肌立ちましたよ!



SEASONS!!!!!!



隣の健太くんと二人してヤベー泣きそう!ヤベー!とか言って


後ろのスタッフさんにもこれはヤバイっす!とか言って


その日の瞬間最高Dream記録しました!



今でも大事に歌い続けられていることはさることながら


みんなとの思い出が沢山詰まったこの曲を、僕がテニミュのステージに帰ってきた今日!この時に!聞くことができるなんて


感無量でした。。。!!




当時お世話になったスタッフさんにも会えたし



時間は経ってもあの時のまま、ホームでした。





写真たちを♪



久しぶりに健太くんとステージ立てたー☆







白洲くんとも沢山話せたし♪

ステージで一緒に「一球入魂!」スカッドサーブ打てたよ☆笑







そして、現役3rdの渡辺碧斗くん!






歴史がなきゃ実現しない写真!!


バトンはきちんと受け継がれていました。




ゲストのみんなで☆





Tシャツ可愛い♪



改めて感じた。


テニミュは自分の原点だなって。



今でもやっぱりテニミュの仲間には特別な感情があるし、

違う作品で共演とかできるとすごく嬉しいの!

自分が役者を続けていく上ですごく刺激になるし、励みになってる。



だから、今現役のテニミュメンバーもこの先の役者人生で

きっと今の仲間が特別な存在になるはずだから

今を大事に、思いっきりラケットを振ってもらいたいなと思います♪


僕もドリライでまた自分の中に火ついたのを確かに感じたから


とにかく目の前のことに“一球入魂”していきたいと思います!!


長太郎に恥じないようにね(^ー^)



まずはハピドラ!


長太郎に似て実直な役なのー!(^^)


頑張るね♪



では


ドロン!!