ベンジャミンバトン | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

ベンジャミンバトン


『ケツラク』2日目しゅーりょー!



もうね。毎日刺激的すぎて“普通”ってなんなのかもう分からなくなってる。



それくらい突き抜けてる舞台です。笑



90分でどれだけ燃え尽きるかだよね。笑



終わったあとに余力残ってたら、本気で悔しくなるー!って気持ちでみんなやってるからね。笑



そのパワーだけでもクルーのみなさんには持って帰って頂きたい(^o^)



あと嬉しいことに追加公演以外は完売してキャンセル出た時のみ当日券あります!って感じなのですが(>_<)


31日の昼の追加公演分はまだチケットあるようなので
刺激を欲している方々は是非。笑




あとなにかと千代さんツボッちゃうから写真撮ってたら


最近僕の写真フォルダが千代さんだらけになってきました。笑




てなわけで今日の千代さん。↓









あ、間違えた。

これは今日知り合いから送られてきた息子をお風呂に入れている癒し画像じゃないか!



ま、千代さんもこれくらいの癒し効果あるけどね!




今日の千代さん。↓






可愛すぎ。笑



ドロン!!