姫カット俳優 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

姫カット俳優


『ケツラク』の稽古に合流し早数日…


身体あっちこっち痛いです。笑







ホントにシュールでパワフルで笑い転げられる舞台が出来上がってきてます!笑


いや、これマジで!!笑


あと今回ね、かなりお客さんとの距離感が近い舞台になってるんですよ♪


いろんな意味で 笑


僕もねいろいろな舞台に出演してきましたが、舞台中に○○するの初めてですもん 笑


そこも楽しんでもらえたら嬉しいですね(^^)


今月26日から始まりますので、チケットまだゲットンされていない方はこちらからお願いします!(*´∇`*)


舞台『ケツラク』チケット予約↓
https://ticket.corich.jp/apply/74387/008/(PC用)


http://ticket.corich.jp/apply/74387/008/(携帯用)



そして、12月の舞台『刀剣乱舞』のビジュアルが解禁されました☆






江雪左文字です!

どうですかね?



個人的には、姫カットに縁があるなとしみじみしております。



とある宗教の教祖様も黒髪姫カットだったのでね。


姫カット俳優としてビジュアルだけでなく、芝居にも全力を尽くしていきたいと思います。



そして、せとっちファームが

ピカキューとさつきみどりパイセンのスペースが空いたので

何を育てようか考え中。。。(* ̄∇ ̄)







ドロン!!