金色の絆 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

金色の絆



音楽劇『金色のコルダ』昨日千秋楽を迎えましたー!



千秋楽のカーテンコールでのキャストの涙、お客様の涙が
この作品がどういう作品だったかを物語っていましたね。


火原和樹という最高にカッコイイ人に出会えて


火原和樹という最高にカッコイイ役を演じることができて


本当に光栄でした(>_<)



キラキラした毎日をありがとう!



また落ち着いたら書きますね。



なんせ私は今

10月の舞台『ケツラク』の稽古に向かう電車の中なので。


余韻に浸る時間はまだとっておきます!!



稽古にトランペット持ってっちゃいそうな勢いだけど。笑



清々しい達成感とちょっぴりセンチメンタルな気分をお土産に稽古行ってきます!



だってさ








どこでだって音楽は奏でられるんだから♪









そうコルダが教えてくれたから






ドロン!!