ビシッとドビュッシー | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

ビシッとドビュッシー



今日は中日ということでビシッとスーツ出勤です!







ふつーの31歳てこんな感じなのかな?


誕生日は迎えたもののなんか何も変わってない自分がいるんだよなぁ~笑


クルー諸君は31歳の僕になんかやってほしいとかあります?

新しいこと限定でね!(^^)


いいのあったらチャレンジするー♪



誕生日と言えば!

今日はね火積役の中村祐志君の誕生日です☆


サプライズも大成功しました☆


誕生日に本番て嬉しいよね絶対(*^^*)



祐志君誕生日おめでとうございます!





ほな僕は今日も火原ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ



ではあと一時間半後に♪




ドロン!!