バットマンvsスーパーマン観たすぎる | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

バットマンvsスーパーマン観たすぎる


いよいよ明後日から帝一の國 最終章が開國します!


やっとくる!



ブログ全然書けなくてすいません(T_T)


なんでかな~もっとアップしようと思ったんだけどなぁ~(;´д`)



でもブログ書かない分、汗かいてましたから!!



てへっ(^ー^)



それほどに高天原は今回ストーリーを担う大事な役なのであります!



最近いっちーとよく芝居の話してる(^^)







相棒だからね!だいぶ細かい所まで芝居詰めてる!(^ー^)



あと漫画読んでる人は知ってると思うけど高天原は最終章でめちゃめちゃ本性だしてくるからね!


そこも新キャラ感覚で期待してね☆


ちなみに衣装合わせで本気モードの高天原がキャストのみんなにカッコイイと大好評いただいたので
一安心してます。笑



そして、我々ユウとヒルにもドラマがあるから注目してね(*^^*)



とまぁ他にもみどころがたくさんあります☆



みなさん歴史の目撃者になってね!!




では!



最終章の最終稽古より採取






ドロン!!