もーれつに月9にハマってる | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

もーれつに月9にハマってる


ぐっどあふたぬーーーん



日々の寒暖の差で体温がぐちゃぐちゃです。



最近は早くも舞台の稽古が始まり



毎日懐かしのメンバーとマイムマイムしてます。



今のところ


こんな飲む?ってくらい毎日飲み行ってる気がする  笑



でも稽古にお酒を残さないのが我々のポリシーであり、目標であります!笑




ほら、相変わらず圭ちゃんもいいマイムマイムしてますね。







そんな中さとちゃんが先日マイムマイムを迎えまして



みんなでマイムマイムしました。







ローソクが5本だから、5歳かな?



5歳でこれだけ踊って芝居できればたいしたものです。



おめでとう☆



そんなこんなで明日からまたギア上がると思うので



ふんばり温泉してきます!



要するに何が大事かって



今回はマイムマイムではなく



血戦のラストダンス!!だということ!!










ドロン!!