アフタートーク接近中 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

アフタートーク接近中



今日はコミックジャックのアフタートークですよい☆



公演は19時からですよい☆



そして


明日から學蘭歌劇『帝一の國』最終章のチケット先行予約が始まります!

http://www.nelke.co.jp/topics/1870/


クルーのみなさんは、いち早くゲットンしちゃって下さい。



僕は完全に出遅れたけど『スターウォーズ-フォースの覚醒』観たよ。



レイがどんどんフォースに目覚めてきた所で


ルークのライトセイバー出てきておぉーってなってたら


まさかのやつが使い初めて、お前が最初に使うんかい!てなった  (/--)/笑



伏線たくさんあって、いい感じには終わったけど
もっと攻めて欲しかったなーと思ったなぁ!


でもまぁ続編にすごい山場が来ることは確信してる!!



途中でダース・ベイダーのマスク出てくるんだけどね、
その腐朽の具合が絶妙すぎて、僕の中の瞬間最高視聴率かっさらったね!







美術さんいい仕事してらっしゃる!


早くフィギュアで発売してほしい!笑


渋いよなぁ~。。。


そう考えるとカイロ・レンがこの先ベイダー卿を凌ぐダークヒーローになるのか!?

はたまた新キャラ出てくるのか!?



楽しみすぎて毎晩ライトセイバーを振り回してしまいそうです。



今日のトークもマイクじゃなくてライトセイバー渡してほしい。



終わったあとは「お疲れ様でした」ではなく、「フォースと共にあれ」と言ってほしい。



そう願ってやみません。




ドロン!!