サマベジ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

サマベジ


やぁ!みんな!


平和な夏休みを過ごしているかい?



お久しぶりです!キャプテン・アメリカです!








武器の盾がフカフカしているが気にしないでくれ。



アベンジャーズもヒットしてるみたいでキャプテン嬉しいよ!



でもロストワールドもかなり面白いらしいぜ!


モササウルスがぶっ飛んでると


友人の祐介が言っていた。



そーだ、友人の祐介と言えば


彼がやっている畑があったろ?



そこのサマーベジタブルズ…いや、夏野菜が収穫期を迎えたそうだ☆








見事なもんじゃないか!


日本の枝豆は一袋に一粒なのか?


わびさびが効いてるな!


祐介は早速パンプキンを食べたそうだ♪







見事なもんじゃないか!


これを食べればどんな敵とでも戦えそうだ!


大食いのハルクのために少しもらっていってやろう!



うっ、そろそろ時間のようだ。。。


顔が乾いてきた。。。


ではまた会おう!


夏休み暇があったらアメリカに遊びに来てくれよな!


マクドナルドってゆー美味しいバーガー屋さんに連れてくぜ☆


それじゃあ!さらばだ!








ドロン!!