國とりじゃー!! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

國とりじゃー!!


昨日無事に東京公演千秋楽を迎えることが出来ました。



みなさん本当にありがとうございました。



たくさんのプレゼントやお手紙もありがとうございます☆



みなさんの感想とか応援メッセージとかいっぱい聞くことができて嬉しくてとても励みになりました(^^)



東京公演ではたくさんの想い出と
ネタバレゆえに載せられないネタ写真がたくさん増えました♪笑


いつか載せます(*^^*)




昨日は打ち上げ的なものもあり


まだ全公演終わったわけじゃないからあんまりハシャゲないなぁ~


なんて思っていたのですが



体が勝手に飲んでました。笑



体が勝手に。。。



で気付いたら二次会にいて



体が勝手にハシャイでました。。。笑



ホント体が勝手に!



まぁそれだけ楽しいメンバーだということであります。笑




公演前に赤場君と♪







赤場君、公演前はこんなにも完璧な髪型なんです☆



いかにハードな舞台かうかがえますでしょ?(; ̄Д ̄)




さぁ次は大阪ー!


まだ大阪まで少し時間があるのでしっかり疲れをとって


みなさんに楽しんでもらえる舞台が出来るように頑張ります!




よぉーーーし!!


みんなで力を合わせてがんばるぞーー!!










おーーーーぅ!








ドロン!!