アリになりたい。 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

アリになりたい。


アリの行列をたどったらそこは不思議な街でした。











彼らちょいちょいショートカットしてるのね。



レーサーになったらそこそこいい選手になると思うわ~。




最近ある漫画にめっちゃハマッてさ!

まぁテーマは主に『命』なんだけど
深い!深すぎ!とんでもなく感銘を受けたよ(・・;)

久しぶりに泣けた!!

ただホントに素晴らしい漫画なんだけど
暗いしリアルだからあえてオススメも紹介もしません 笑


でももし当たったら正解って言う!笑


どーしてもズーーン(´д`|||)てしたい方は
僕の鞄の中に入ってるので勝手に読んでいいよー(*^ー^)ノ♪笑




さて5月18日(月)アメスタ公開放送の出演が決まりました!!(^^)


舞台『帝一の國』メンバーでこの夏始まる第二章の魅力をたっぷりお届けしますよい!

20時からですね!

その後21時からプレミアム放送もありますので是非みなさんチャットでちょっと絡んで下さいな(*^^*)



では!



ドロン!!