大成功!!! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

大成功!!!



学蘭歌劇『帝一の國』


昨日たくさんの温かい拍手に包まれ終演いたしました!


カーテンコールでのスタンディングオベーションが今も目に焼き付いています!



劇場に足を運んでくださったみなさんありがとうございました。



そしてお手紙やプレゼントもありがとうございました!



いつも元気もらってました☆



今回いただいたお手紙の中に『瀬戸裕介様へ』というお手紙がいくつかありました。



でも僕の漢字は『祐介』なんですね。でも嬉しかったの♪




中を読むと



原作では本田が好きで」とか「本田君がよかった」とか「漫画から出てきたみたいな」とか…


原作ファンの方が書いてくれた手紙だったんです。



普段舞台とかはあまり観ない、役者のことも知らない、でも原作が好きだから劇場に来てくれた方々です。



僕は先月のジャンプSQのコメントでこう書かせていただきました。







それが叶ったんです♪

そして舞台を観て本田がよかったと思っていただけた!

これほど嬉しいことはないです(///ω///)♪



それだけで僕がこの作品に関わった意味があったのかな♪と本当に嬉しく思っています。





今回は稽古期間、本番期間含め本当にいろいろありました。



その度に深まった座組の結束







素晴らしいスタッフのみなさん。



主演のりょう君がしきりに「この座組が好きだ」と言っていましたが





僕も今、同じ気持ちです。




ただただ純粋に楽しかった。





そして


公演期間中に続編が決まるという大成功を納められたのも國民のみなさんのおかげです。


本当にありがとうございました!






写真はまた後日載せまーす♪



ただこれだけは今載せさせて!笑




ネタバレを恐れ…封印していた写真…




そう!その名も…







大鷹弾の妖精役!!!










元気と合いの手考えるの楽しかったなぁ☆



てか元気と無駄にコンビネーション上がったなぁ☆笑



楽屋での。笑




ドロン!!





Android携帯からの投稿