演劇的ビフォーアフター | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

演劇的ビフォーアフター



ぽかぽか陽気で気持ちいいね~(о´∀`о)


こんな日はお散歩して、おテラスでお紅茶でもお飲みになりたいお気分ですわ♪



GWで街は人で溢れ


そしてパルコ劇場も超満員♪


嬉しいです(*^^*)



この舞台がみなさんのGWの思い出になってくれればもっと嬉しいな☆



そんな帝一の國もあと3公演!




あの歌を歌うのもあと3回か…



あのダンスを踊るのもあと3回か…



パフォーマンス大会はあと…何回だ?笑




そんなこんなでしみじみしちゃうお年頃です。。。






漫画兄弟の、ノリさんこと平沼紀久さん☆



この座組のムードメーカー的アニキです☆










どう?今日の公演後に撮った写真♪

二人とも爽やかでしょ?笑


まぁこれをBeforeとしましょう!





After。↓↓↓










…。笑



酔っぱらい写真としては100点だよね。うん。笑



楽しいお酒だったんだよ!笑



でも一番面白かったのは



ノリさんベロベロすぎて、後日これを撮った記憶がなかったということ…笑



人って記憶ない状態で3~4時間も活動できるんだ…笑




是非劇場へ“シラフの”ノリさんに会いに来てね♪




ドロン!!






Android携帯からの投稿