初日の國 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

初日の國


初日終了ーー!!



ありがとうございました!





終わった後のお客さんの顔




キャストみんなの顔




スタッフさんたちの顔を見て







この舞台は素晴らしいと確信しましたよ☆





なにより創っている側がすごい楽しめてやれてるなって感じます♪




まだまだこれから長く公演が続くので




マンネリ化せずに今のこの気持ちは最後までちゃんと持ち続けていきたいと思います!






というか…



コメント見たんですけど



兎丸先生、僕が似てるってつぶやいてくれてたんですかーー!!!???



Twitterやってないから確認できず…。涙




めっちゃ嬉しいよー!それ!!!(ToT)




もっとポイント見つけて“本田らしさ”を出せていけたらいいな☆


残り全公演新鮮にがんばります☆





今日初日っぽい写真撮らなかったから



稽古場のジャスティンのヤンチャ写真載せときます。。。笑



ヤンチャ初日のジャス!笑












ドロン!!








Android携帯からの投稿