池ポチャは避けたい。。。 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

池ポチャは避けたい。。。



すっかり桜も散り、春springですね♪




僕は毎日

舞台 フェアウェイ歌劇『プロゴルファー猿』の稽古に励んでいます













主演のプロゴルファー猿役!


谷戸さんも本当に素晴らしい方で



見事な傘さばきで、座組を引っ張っていってくれています。











日に日に原作に近づき



今日なんてもう!漫画の世界から飛び出してきたかのような存在感をかもし出し



僕はもう






















笑いが止まりませんでした!笑





絶対面白い舞台になると思うので、ぜひ谷戸ゴルフ場までお越しください☆




全18ホール…いや、全18公演で開演時間は谷戸さんの気分次第です。




瀬戸のブログを見た」




と言えばチケットはタダなので。笑



よろしくお願いします(*^^*)





さて、フェアウェイ歌劇『プロゴルファー猿』とほぼ同時上演!



学蘭歌劇『帝一の國』ですが




先日演出のケンサクさんと大堀さんの誕生日をみんなでお祝いをしましたよい☆











おめでとうございます♪



みんなのチームーワークもだいぶ上がってきたように感じます(^^)



ちなみに僕はみんなに“セティー”と呼ばれています!


最近せとっちよりもセティーって呼ぶ人のが多い気がする笑


ま、どっちでも僕は振り向くけどね☆



稽古も残りわずか!



いい状態で本番に入れるように集中します!

  





もちろん、フェアウェイ歌劇『プロゴルファー猿』の方もね!笑












ドロン!!







Android携帯からの投稿