近年稀にみるワールドワイドなブログ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

近年稀にみるワールドワイドなブログ









ちょっとー!


ジョニーパイセンが婚約パーティーやったんだって?



呼ばれてないんだけどぉ~(ToT)



ま、呼ばれても稽古だから行けないけどね!笑





はい!




てなわけで帝一の國の稽古が始まりました~☆



かなりワクワクな舞台になりそうです♪



舞台帝一の國』公式ブログが出来まして~

そちらでキャストが稽古の様子や、あんなことこんなこといっぱいあるけど~全部書いちゃえ的なブログを書いていくので


みなさんそちらもチェックお願いします☆



ちなみに僕今日書きますからね☆



稽古写真もあえてそちらに載せまーす♪笑




だからこっちには違う写真でも載せようかな♪




ジャーン!









これはスピルバーグ監督と役作りについて議論している写真さ☆




アハハ、僕ったら海外仕様になっちゃってリアクションがオーバーだな。ハッハッハ




まぁこの時、彼とはいい意見交換が出来たよ☆

彼とは素晴らしい作品づくりをしていきたいと思っているよ。




ん?後ろにブルー・リーのそっくりさんがいるって?



アハハ、面白いジョークを言うね君は☆


彼は本物のブルースさ☆


彼にはアクションを担当してもらったのさ☆


彼のアクションは素晴らしいからね☆



今度二人を呼んで、僕のロサンゼルスの自宅でパーティーをしようと思うんだ☆



あ♪そうだ☆



その時はジョニーも呼んであげよう☆



僕は彼の婚約パーティーに行けなかったからね☆



きっと彼も喜んでくれるだろうね☆




ただ僕のパーティーは婚約パーティーではなく




婚活パーティーだがね☆アッハッハッハ








ドロン!!







Android携帯からの投稿