かぶ式ファーム | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

かぶ式ファーム


品質と安全をモットーに野菜作りに励んでおります。
わたくし、せとっちファーム代表取締役のせとっちです。


先日、とうとうかぶを収穫致しました!


そりゃ~もう一苦労!


かぶを引っ張るせとっち、そ~れを引っ張るおばあちゃん、そ~れを引っ張るネーコ、そ~れを引っ張るせとっち…


てな具合によいしょよいしょよいしょぉぉーーー(>_<)ですよ!


そして抜けたかぶちゃんがこれ☆





いい形☆


ストラップにしたいよ(///∇///)



とりあえず抜きたてホヤホヤで生でガブッてみたら
まぁ立派なかぶの味♪



雪の冷蔵庫で甘味が凝縮されたんだと自負しております。



夜お味噌汁と、まるごとドンで我が家の食卓に並びました☆


いや~でも自分で育てた野菜を自分で食べてみて
単純に感動したね☆

暇な日に思い付きで始めた企画がここまで形になるとは(。´Д⊂)


もっとレベル上げたいな☆








そして遅くなっちゃったけど

1月に舞台『真田十勇士』を観に行った時の☆







和樹くんもりょーたもかっこよかった☆





ドロン!!




Android携帯からの投稿