☆2014☆ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

☆2014☆




あけましておめでとうございます☆




今年も様々な作品を通してみなさんに喜怒哀楽を届け




そして今年もみなさんの頼れる船長


そう!



スーパー船長として君臨出来るように精進していきたいと思います☆





ん?誰?今、スーパー銭湯とか言ったの!怒



今年はそーゆーの厳しくいくよ!!!(*`Д´)ノ












あとはやっぱり“家内安全”“健康第一”ですね。

去年えげつないことあったから
ね!
家族には健康でいてもらいたいです。



だからね今年はちゃんとお正月に初詣いきました!



おみくじは『中吉』だったよい。


今年も新年早々、大吉をみなさんのためにあえて引かずに残しておくという優しさを見せてしまいました。


自分の優しさが恐いです。笑




でもなんだかんだで新年のスタートは好調だったんだ☆(*^^*)



もはや毎年恒例!

新春サッカー大会!



見事!優勝しました~☆二連覇!!


そして今年も大会得点王いただいたぜぃ☆








なにげに3年連続!


本部の人に「3年連続得点王なんて今までいないよ!」


とお誉めの言葉をいただきました。


ま、チームのお陰です♪



あとは今年ワールドカップあるからザックが呼んでくれるのを待ちます。。。





とにかく!
今年は去年よりもっともっとガツンとくる年にしたいと思うので


クルーのみなさん宜しくお願いします(☆^o^☆)



では!



ユースケ海賊団!2014年も疾風のごとく駆け抜けましょーーう!



そう!



マキバオーーーのように!!!




みんなでいい年にしようね(*´∀`)




ドロン!!






Android携帯からの投稿