ホグワーツ演劇学校 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

ホグワーツ演劇学校


神様、このブログを見ていたら



どうか僕をオルシーニ家の令息にして下さい。。。



そしてついでにアメンバーにもなっといて下さい。。。



ポチッとするだけなんで。ポチッと。




そんなことを願いながら稽古に励む毎日ですが




この間、テレビでハリー・ポッターがやっていたので

帰ってきてボーッと見てたのね。




最終章だけあって、そりゃ~もう魔法使いまくりの



ハリー、ハーマイオニー、ロン、ときどきネビルが活躍まくりの



ついには、名前を言ってはいけないあの人を倒したの!



賢者の石から始まって、みんな大きくなって本当に立派な魔法使いになったな~(T_T)


ほうきに乗る練習してた頃が懐かしいわぁ(T_T)




と、そりゃ~もう私は拍手喝采一人スタンディングオベーション状態
だったわけですよ。





そしたら最後のシーンで19年後…とかなって





な、な、なんだい!!


ハリーの息子…






イケメンすぎだろ!(゜ロ゜;ノ)ノ




最後に感動も何もかも全部持ってかれたわ!



何?あのハリーをも凌ぐスター性!!




しかも「僕スリザリンなったらどーしよ…」みたいなことで悩んでんの!



いや、お前は100%グリフィンドールだから安心しろ!

と私は心の中で叫んだね。。。




あ~この子のホグワーツでの話作ってほしいわぁ~


てなわけでヴォルデモートさん。もう一回どうにかして復活してください。


お願いします。




てか、ハリー達って19年後普通に会社とかで働いてるのかな?あの感じは。

なんか切ないな…笑




写真はセティー・ポッターと、覇気のないハラーマイオニーです。笑










ドロン!!




Android携帯からの投稿