いや~いい眺めやぁ(о´∀`о) | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

いや~いい眺めやぁ(о´∀`о)

はい!

ドーーーーーーーーン!!







というわけでひそかに長々とお送りしてきたワンピース展画像シリーズもこの一枚でラストとなりました。


今は達成感と脱臭炭でタンスがいっぱいです…


いや、胸がいっぱいです。




最後を飾るにふさわしいこのアラバスタパネル!あっぱれ!素晴らしい!!



ただ、このパネルを作った方にひとこと言いたい




いや、素晴らしいよ?誰もが認める名シーンだよ?


だけど~…サイズ感ていうのかな?(^^;)
やっぱりこれ見せられたらみんなやりたくなっちゃうでしょ!仲間の印!
ただ、僕とチョッパーパイセンが同じ大きさになっちゃってるからなぁ…(((^^;)

リアリティーがなぁ…まぁ素晴らしいからいっか☆



ちなみにこれホントみんなやってたから、僕一人のタイミング見計らうの大変だった(笑)



ある意味奇跡の一枚☆






てなわけで僕告知してなかったんですけど
来週26日の19時からイベントに出演します☆

生男の日の夜ですねー(^^)

だからその日は二本立て!笑




ずっと見ていたい男子と彼氏にしたい男子を眺める会~』

日時:10月26日(土)19時~

会場:ネイキッドロフト


blogのトップのお知らせのところに詳細貼ってあるのでご確認お願いします☆(^-^)




しかし…タイトル…笑


はたして僕は、ずっと見ていたい男子なのか?彼氏にしたい男子なのか?どっちだ?



いや、僕は一日に二本イベントに出てしまう男子だ!




結構レアだからどっちも眺めに来てください♪笑





僕が白ひげを眺めていたように…










あ、まだ写真あった(笑)




ドロン!!





Android携帯からの投稿