攻めの秋 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

攻めの秋




10月とつにゅーーー!!



実は9月に映画を撮ってまして、先日クランクアップしたんですが


その役がまたノコギリクワガタのノコギリをチェンソーにしちゃったくらい攻撃的な役だったのよ(笑)



さすがに全身は映画公開まで控えておきますが



今日はサービスで上層部みせちゃう(笑)



ドーーーーン!!!







どう?攻撃的でしょ?笑




くちピアスに軟骨ピアスに首タトゥーにジャラジャラ首輪に…もうガッチャガチャですわ!




髪型はあえての普通っていう…笑



それがリアルらしい…笑





とにかく撮影中通りすがる一般の方々の視線が痛かった…(^_^;)



とがっているものほど中身はナイーブなのよ(笑)




てなわけで外見に反してメンタルだいぶやられたので

今年は“癒しの秋”にしたいと思います(笑)




ごー  とぅー  めるへーん♪




ドロン!!






Android携帯からの投稿