(*^▽^)/★*☆♪ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

(*^▽^)/★*☆♪



クルーのみなさん☆
たくさんのお祝いコメントありがとうございました☆

事務所に届いたプレゼントも受けとりました!
ありがとうございます♪


みなさんから送られたメッセージの一つ一つが僕のモチベーションなりました!




今年も持ちつ持たれつでこの船を進めていきましょう!((o(^∇^)o))






そして、昨日『KENJIに聴かせてよ!』を御視聴いただいたみなさんありがとうございました♪


僕ラジオだと勘違いしてて…ごめんなさい!Ustreamの番組でした(>_<)



番組中に誕生日も祝っていただいちゃって、ケーキをもらっちゃったりなんかして
、まさかのサプライズに嬉しさ爆発でした♪
(///ω///)♪








いや~しっかしご覧になった方はおわかりだと思いますが(笑)
MCのKENJIさん、こうへいさんかなり面白かったッス~笑

個人的にツボでした(笑)


来週も亮治君と一緒に『KENJIに聴かせてよ!』にオジャマさせてもらうので

昨日見れなかった~(T_T)という方は遊びに来てくださいね☆











今年の誕生日近辺はちょっとバタバタしててバタ子さんだったんですが


昨日強行突破で行っちゃいました!


そう…あの子に逢いに…(///ω///)♪



やっぱさ、誕生日だったし、向こうも遠いところをわざわざ来てくれたからさ…♪



いや~可愛かったなぁ~♪(*´ω`*)

つぶらな瞳…スーッと伸びた鼻…おっと!

今日はここまでにしておこう☆


つづきはまた後日…♪







あ~お腹すいた~(>_<)


悪魔の実でも食べて頑張ろ…









ドロン!!




Android携帯からの投稿