猛者とジーコとカーニバル | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

猛者とジーコとカーニバル

a-nation musicians W杯にお越しいただいたみなさん
ありがとうございました!


クルーのみなさん、フットバスファミリーのみなさん、はたまた通りすがりの方々まで暑い中応援してくださって本当に嬉しかったです☆



ギャレンツ、バーバリアンズともに苦戦し、まさにフットバスがフットバサレタ状態でしたけど



元Jリーガー、Fリーガー、現役ビーチサッカー選手、フリースタイルリフティングギネス記録者、球舞のみなさん、そしてブラジル…(゜ロ゜;ノ)ノ


とんでもない猛者達が集まったこの大会で、我等俳優軍団!かなり健闘したのではないでしょうか。



個人的にはブラジルと対戦できたのはかなり燃えたね!
試合の主導権一切握れなかったけどね!( ̄□ ̄;)


そのブラジルを率いていたのがこの人!


神様ジーコの息子!

神の子・ブルーノ先輩!







結構話をさせてもらって、たくさん話してくれるのは嬉しかったんだけど、ポルトガル語?マジで全然わかんなくて
とりあえず『I love Japan』て言ってたから



『I love リオのカーニバル 』って言ったら、なんかウケてた。



リオのカーニバルが言語の壁を越えた瞬間でした。


二日目は日本代表に入れたから再びブラジルと対戦!









接戦の末、0-1で負け…悔しす…(>_<)


でも最高に熱く、最高に燃えた二日間でした☆


佐野さんと試合実況☆



バーバリアンズ☆



ブラジル☆




フットバス☆



あ~サッカー上手くなりたい(>_<)


次はフットバす!!(#`皿´)




応援してくれたみなさん本当にありがとうございました♪

日焼けしちゃっただろうけど、ちょっとくらい焼けてた方が

『お、あいつ夏楽しんでるな~』的な雰囲気出るからプラスに変えてきましょう(笑)








ドロン!!





Android携帯からの投稿