怖がらせ屋に憧れて… | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

怖がらせ屋に憧れて…



『モンスターズ・ユニバーシティ』でした(^^)


正解者多っ(笑)


いや~ちっちゃい頃のマイクが可愛すぎたね!


あれお家に欲しい( ☆∀☆)


めっちゃきゃわゆい!


トイ・ストーリーに続きファンになった☆


次会った時『MU』または『UK』って帽子被ってたら

あ、こいつ入学したな。って思ってもらって構いません(笑)





え~、さて!


昨日『BACS Award 2013』にお越しいただいたみなさん!ありがとうございました!


ライブあり、ファッションショーあり、朗読劇ありと、内容盛りだくさんで豪華なイベントでしたね☆


朗読劇では不思議な町の王子様のアナザーストーリーをやりましたよい♪



一聖と栄が過去にタイムスリップしてレイラと亜夢に出会うというお話♪


一章と二章の夢のコラボですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お祭り感満載☆


翔くんと久しぶりに芝居でワァーキャーできてかなり楽しかったです♪


朗読劇メンバー☆





右から伊崎くん、翔くん、松岡くん。


そして昨日のイベントにはこんな人もいましたよい♪







新撰組リアンの純ちゃん!ホス探ぶりだな(笑)


純ちゃんのライブ初めて生で見たけどかっこよかったぁ( ☆∀☆)



まぁそんなこんなで楽しい1日でした。



ちなみにイベント前に私と翔くんは、かれこれ4時間ちょいカフェでまったりしてました…笑


アイスココア1杯で…笑


まぁ会話が盛り上がったからしょうがない!笑


さ、今日はカフェでまったりしてるヒマはありまへんでぇ~!



a-nationのフットサルブースにてミュージシャンや神様ジーコの息子さんとフットサル対決でっせ~!



絶対に負けられない戦いが代々木にある!!



みなさん無料で見れるので散歩がてら気楽に応援に来てね♪


ちなみに今日は13時からね♪


夕方ぐらいまでやってるからね♪


試合は1試合15分だからね♪


負けてもリーグだから最低3試合はあるらしいからね♪


今日来れなかったら明日もやってるからね♪


どっちかでもいいから来てね♪


てなわけで今日、明日はサッカー漬けなんでヨロシクーーー(`へ´*)ノ



ドロン!!




Android携帯からの投稿