マンチェスター・ユウスケッド | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

マンチェスター・ユウスケッド

映画無事に昨日クランクアップいたしました!

共演者、スタッフみなさんいい方ばかりで楽しい現場でした♪

写真もみんなで結構撮ったんだけど、ちょっとキーポイントな衣装で撮っちゃったから情報解禁になったら載せますね~♪

もし忘れてたら教えてね!笑


そして今日は待ちに待ちに待ちに待った!



あの!香川真司!


そして!プレミアリーグ王者!


マンチェスターユナイテッドの公開練習を見に行ってきましたー☆


テンション上がったわぁ~( ☆∀☆)


なんつーの?まぁ個人個人はもちろん、あのチームとしてのオーラ?ハンパない!


円になってストレッチしてるだけで強いもんね!笑







カップも見せてくれた☆(*´ω`*)






結構ガチで紅白戦やってくれて、どっちもメジャーな選手ばっかりだし、レベル高いし、興奮したわぁ~( ☆∀☆)



いつもテレビで見てた選手のプレーは、実際見ると、とても僕の液晶テレビには収まりませんでた。


とくにギグス、ペルシー、ファーディナンド…( ☆∀☆)


憧れしかないわぁ~( ☆∀☆)



普段練習とかってあんま見る機会ないし、ましてやマンUの練習なんか見れないから貴重な時間を過ごせたな☆



明日はマリノス戦♪ガチでやってもらいたいですな♪






マリノスファンだけど、明日はマンチェスター・ユナイテッドに期待しよう☆






てか、試合…出たい…。



監督ルーニーの代わりにユーニー出してくんないかなぁ~



ドロン!!



Android携帯からの投稿