隠れ○○○ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

隠れ○○○


いや~



奥深い…。




実に奥深いね♪ジブリは。。。




まず、昨晩の僕と妹の会話をお聞きいただこう。





妹「隠れトトロって知ってる?」



僕「うわっ(笑)今さら?(笑)そんなん常識でしょ!トイ・ストーリーにトトロ出てるってやつでしょ?」



妹「違う。もののけ姫にトトロ出てるらしいよ」




僕「・・・。」




妹「というかいろんなジブリ作品にトトロ出てるらしいよ。」




僕「・・・(°Д°;)」




うそーーーーーーん!!!


てことでわたしゃギンギンに火ついちゃってさ!( ☆∀☆)


ちなみにこれ夜中の1時の話ね…笑



そっから真夜中ジブリ調査隊を発足し、猛烈に調べたの!!




そしたらラピュタにも隠れトトロいるとか


耳をすませばにも隠れトトロいるとか



驚愕の事実が判明して
もう僕の目はキラキラしっぱなしですよ!( ☆∀☆)




でもね…




中でも一番僕の気を引いた情報は隠れトトロではなく…


これ!




󾀑千と千尋の神隠しの電車のシーンで節子がホームからこちらを見ている。



ってやつ!!


ゾッとしたよね!

あんなに千と千尋見てるのに!

DVDも持ってるのに!



しかも


󾀑千尋が名前取られるシーンで漢字を間違えている。



とかね!


分かりました!こうなりゃ私自ら検証いたしましょう!


というわけで真夜中から千と千尋の神隠しを見始める真夜中ジブリ調査隊の2名。


検証シーンまで早送りすればいいものを…


すっかり見いってしまってガッツリ見てしまうジブリファンな2名…。


そして検証シーン!

ホントだー漢字間違えてるー!

荻野の火が犬に(゜ロ゜;ノ)ノ


そして電車のシーン。


結論から言うと


確かにおかっぱの少女がポツンとこっち見てました。


ただあれが節子なのかは謎。


でも不自然ちゃ不自然なシーンだから何かしらの意味は持たせてるんだろうな~と思った。


で結論最後まで見て。

ちょっと待て!隠れトトロの話どこいった?

いや、あえて原点に戻ろう!と


そこからとなりのトトロを見始めるただのジブリファン…。


まさかの真夜中のジブリ祭り豪華2本立て!!笑



で結局見終わったらすっかり朝方ですよ。



でもなんだろうねこの清々しい気持ちは♪


真夜中ジブリ祭りした結果言えることは



やっぱりジブリ作品はすばらしい!!



隠れトトロに関してはクルー諸君みなさんの目で確かめてみてね(笑)


あといい情報あったら教えてね☆


またジブリ調査隊が出動するから(^^)


では今日は今からスポーツしてきます!


ドロン!!



Android携帯からの投稿