バーバリアンズvsギャレンツ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

バーバリアンズvsギャレンツ

フットバス二日間終わりましたー!


サポーターのみなさんありがとうございました♪


もうねぇ…ハイパーウルトラミラクル楽しかった(≧∀≦)



ギャレンツもバーバリアンズも回を重ねるごとにチームワークが上がり

そしてなにより試合のレベルが上がった!!笑



正直ね、第一節の一試合目とか、手探り感がありましたさ。



それがどうですか、試合をする度にどんどんヒートアップし

仕舞にはガチ!

ガチ中のガチ!笑


我々バーバリアンズは常に卑怯なネタを用意していましたが(笑)

ギャレンツが勇敢&ガチゆえに全然ボケて来ないし、ベンチでの会議の末

ガチ試合に水をさすまいと最後の方は封印しましたからね(笑)



野蛮だけどいろいろ考えてるのよ♪僕たち♪笑



最終日のPK戦なんてボケなしで本気で勝ちにいきましたから!笑




しっかし、第4節のロスタイム同点劇はホント部活時代並みに興奮したね!!


最後自分の足元にボールが転がってきた時集中しすぎてスローモーションに見えたもん(笑)



ゴールに蹴り込んだ瞬間、間違いなく今年一番歓喜しました☆笑



何事も本気でやってたらミラクルって起きるんだなと思いましたよ☆



とにかく素晴らしいイベントでした!

そしてスポーツって素晴らしいなと改めて思えたイベントでした。



共演者は初めてお会いする方ばかりだったけど、二日間終わった今や、戦友というか同士的なノリになってきて


フットバスメンバーのLINEグループができちゃったりして
(もちろん僕はスマホじゃないから入っていません…。いいんだ…いいんだ…。フン(;_;))



趣味でみんなでフットサルやろうみたいな展開になってますからね!


でもみんな上手いから大会とか出ても普通に戦えちゃいそう♪


いい仲間に巡り会えて嬉しい☆


そして


とりあえず全試合で点は獲ったから

応援してくれたクルーのみなさんにもプレゼントができたかな♪(*^^*)


もしフットバス第二弾があったらまたみなさん応援しにきてね♪



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00002.jpg


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00009.jpg



写真たくさん撮ったからまた載せまーす(^o^ゞ




さ、体バッキバキだからお風呂ゆっくり入って爆睡するとしますか。。。



ドロン!!