蘭ボーイズ☆ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

蘭ボーイズ☆


二日目おーわり☆


いや~栄ちゃんやるにはホントにパワー使うわぁ(笑)



さ~て今日の写真をドン!


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00880.jpg



我らがNo.1蘭さんこと
マオ(浜尾京介)♪


マオともテニミュぶり!


ゴールデンコンビ対決が懐かしいですな!(^^)



今回は敵ではなく、同じチームでテニス…いや、ホストの頂点を目指しまっせ!



そこで周りを盛り上げるのが我々…


蘭ボーイズ☆キラーン


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00876.jpg


シャンパンコールに命かけてます(笑)

なんせチームワークが抜の群!


フォーカスいってない所でもいろいろ細かい芝居とりいれているので、蘭ボーイズ要チェックしてみてね☆



あと3日!劇場に来れるクルーの方も、来れないクルーの方もパワー送っててくださいね(>_<)


明日の夜の公演はニコ生で生配信するので、ご都合つく方はぜひぜひ画面を通してお会いしましょう♪



では明日に備えて爆の睡しちゃいます!


ドロン!!