不思議な町のチョコ王子 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

不思議な町のチョコ王子




バレンタインデー…



それは男を虜にし狂わすイベント…



こちらを御覧いただこう!



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00868.jpg



これは今日の稽古場の1コマ。


一見ダメ出し集合かな?と思われるこの写真ですが



実はみんなの中心にあるものは

女性キャストが作ってきてくれた手作りバレンタインスウィーツ!



それに群がる野獣達!ガォー



気付けば出遅れていた僕!シュン…



でも


キラーーーン☆



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-IMG_1657.jpg



というわけで


稽古場には素敵なバレンタインの風が吹いたわけであります(*^O^*)


みなさんはどんなバレンタインデーでしたか?



気になるあの子にチョコは渡せたかな~?


下駄箱あけたらムフフだったかな?


それともチャーリーとチョコレート工場だったかな?



そして、今日は我らが鳳長太郎君の誕生日でもありますね♪


こんなオシャレな日に誕生日なんてうらやましいぞコンニャロメー!


おめでとうー☆(^-^ゞ


今頃みんなにたくさん祝福をうけているでしょうな♪


僕からもチョコとプレゼント用意してあるので
いつか取りに来てね☆笑


さーて。幸せいっぱいな今日でしたが


舞台『不思議な町の王子様』稽古も残り3日となりました!


集中して仕上げていきたいっすな!


みなさんもうちょい待っててね☆


ほな


ドロン!!