まつサポ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

まつサポ


ていてーーぃ!!!!


毎日がハードデイズだぜぃ!!


気付けば1月3日以来休みの日なかったんだって~


と、前作から同じスケジュールをこなしている演出の加藤さんと、高橋直人と話してはゲラゲラと笑ってます。


そして今月も24日までは突っ走らなくちゃね!


世の中にはもっと忙しい人いるもんな!


こんなのチャ~ラ~ヘッチャラ~♪


てな!



ま、もう一週間以上鼻声だけどな(笑)



オッスおら微熱!


てな!



からの岩崎孝次クン!


てな!


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-NCM_0718-1.jpg


ホストクラブで同じ派閥の仲間だよい☆


そして、人狼でもお馴染みの富田翔クン


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00866.jpg


ホストクラブの支配人だよい☆


稽古はかなり順調でもう全体は見えてきたかな♪

もうちょい♪もうちょい♪




しっかし、髪ながッ!


ホントはホス探の前に切りたかったんだけどねぇ…


美容院行くタイミングなかったし~


そしたら今回の舞台で散髪禁止令出ちゃってさー


今に至ります。。。


毎日、前髪vsまつ毛の攻防戦が繰り広げられてます!


もちろん僕はまつ毛のサポーター!


ちなみに今日は3回ほどまつ毛が負け、前髪が目に入って「痛ッ」てなりました。


髪が目に刺さるとこんなにも痛いのかと思いしりました。


まつ毛サポーターとしてもっともっと応援が必要だと思いました。


そしてこの話、出口が見えなくなってきました。




…ドロンか!?



ここでドロンなのか!?



・・・



よし!



ドロン!!