サッカーの神様 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

サッカーの神様


まずはこちらの写真を御覧いただこう。



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-__.jpg




このブログは


病から立ち直った少年が栄光を手にするまでの軌跡である…








新年早々に初夢ならぬ初熱…いや、発熱し…

ぐったりモードだった私は
今年の新春サッカー大会は無理だろうと

前日にチームメイトに涙ながらに欠席する旨を伝え、床に伏しました。



しかし、当日の朝目覚めると…



あれ?昨日よりちょい楽になってる!

よし!行っちゃおう♪


と軽い気持ちで会場へ向かいました♪


あえて熱は計ってません!

数字見ちゃうとヘコみそうだったからさ。



会場へ行くと、チームメイトはビックリしながらも温かく迎えてくれました。



しかし!


試合前のアップの段階で

ゼェゼェ…ゲホゲホ…


ちょっと大きい声を出せば

ゼェゼェ…ゲホゲホ…



こりゃ終わったなと…笑



でも毎年恒例行事だし
僕としては思い出作り的な感じで


正直…

闘志ゼロ!

勝つ気ゼロ!

病み上がりで体力ゼロ!


まさに一人無気力試合!笑



でもいざ試合が始まると血が騒ぐわけで…


アドレナリン的なもので体力も多少湧いてきて…


思うように体は動かなかったけど
ランナーズハイならぬ
ウイルスハイに突入し…



仲間の活躍もあり

チームは着々と勝ち進み…


気付けば決勝進出…



そして



次、気付いた時には…




優勝してましたー\(≧∀≦)/


なんと初優勝☆☆☆


去年は準優勝、一昨年も準優勝…その前も…そのまた前も…準優勝…


万年準優勝だったうちのチームが悲願の初優勝です!!(T_T)


その記念の写真が冒頭のこれです。


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-__.jpg



みんないい顔してますね♪



あ、病人も右下で喜んでますね(^^)



ズン!

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-___ed.jpg


ズズン!!

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-___ed_ed.jpg


ズズズゥーーン!!!

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-___ed_ed_ed.jpg


こ、これは!!!!


得点王に与えられる!
ゴールドトロフィー君!


そう!わたくし…


ちゃっかり得点王になりました☆
病人なのに…笑



なにげに2年連続得点王☆
病人なのに…


まさかの結果過ぎて逆に喜べなかったよ(笑)


一試合目とかハットトリックしちゃったからな~!
病人なのに…



ちょい熱あるくらいが一番輝けるみたい(笑)



麦わらのルフィ


赤髪のシャンクス


微熱のせとっち


みたいな?




昔ブラジル代表のロナウドが


「サッカーの神様はいつも僕に少しだけ優しい」


って言ってたけど


どうやら僕にも優しいみたい
(/-\*)テヘッ



ドロン!!