heavy | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

heavy



ニコ生公式ch『ももこの部屋』を見てくださったみなさんありがとうございました♪


あっという間の一時間でしたな♪


MCのももこさんもすごく話しやすい方で
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよい☆


今日番組内でいろいろと話したんですが~


今年のお正月は忙しかったよー(笑)


お正月の風邪さ…

へび年だけに
あのあとかなりヘビーになりまして…


熱が37度8分まで上がりまして…



そんな中、2日にいとこ達が来て~

いとこの期待は裏切れない!

と、気を張っていとこのカリスマ!

“ゆうちゃん”を演じ上げ…笑



3日には毎年恒例サッカー大会に行き…


4日から仕事が始まるという…


お陰様で今ではすっかり免疫力がバカになってます。笑


サッカー大会のことは後日また書きますねー☆



新年に突入し、ホス探の稽古もかなりガッツリやってまっせー


この間パンフ撮影があってホストにしてもらったよー!


高そうなお酒とホスト。


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00781.jpg


似合う?

ゴージャスでしょ?(^-^*)


こんな感じで本物のホストクラブを貸し切り撮影は行われたのでした。。。


てなわけでみなさん舞台『ホス探へようこそ』楽しみにしてて下さいね~(^O^)



明日も稽古だー


うしっ!寝よう!


ドロン!!