ヒロ坊!当選確実です!! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

ヒロ坊!当選確実です!!

あ、なんだ(^^;)


意外にガラケーの人って多いのね(^^;)


悲劇のヒロインぶってた僕は何だったの?(^^;)



でもおかげでスマホなんかにうつつを抜かしていた自分から目が覚めました!




男は黙ってガラケー!



三度の飯よりガラケー!



同情するならガラケーをくれ!




ガラケーのみなさーん!

合言葉は

『僕たちは心の“LINE”で繋がってる♪』


でいきましょう!




てかさ~コメントで
白いガラケーで友達から『はんぺん』て呼ばれてますって…クルーがいましたけど


マジか!?笑

なかなかセンス感じるね☆そのネーミング!



僕のは黒だから黒はんぺんかな?はたまた備長炭?


ワァオ!


てなわけで今日『オートロックロックナット』の全稽古が終了しました!


あとは劇場に入って、あんなことやこんなことをしてみなさんにお届けすることが出来るわけですな(*^o^)



今回の作品はホントにいろいろな登場人物が出てきます♪


それぞれ“何か”を抱えていて、みんながみんなとてもリアルです。


全体の流れの中に一人一人のドラマがしっかり描かれていて、みんなが主役になれる作品だと僕は思ってます。


僕の演じる“ヒロ坊”も

あんなことを抱えていて、あーなってこーなってそーなっちゃうんですけどぉ…



あっ!ちょっと詳しく言いすぎちゃったかな?テヘ☆



いよいよ19日から始まります!!

みなさん!2012年verラストの僕に会いに来てくださいねー☆



稽古中にみんなで☆

鈴ちーむ☆
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-IMG_1427.jpg


空チーム☆With時東ぁみちゃんからもらったスタバスウィーツ達
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-IMG_2891.jpg


みんなで力を合わせていい舞台にしたいですね♪



ちなみにさっき言った
僕が演じるヒロ坊…



劇中でまさかのスマホ使ってます(◎-◎;)



ドロン!!