イベント告知 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

イベント告知


みなさん、温かいコメントやメッセージありがとうございます。


今回降板になってしまったことで一番の気掛かりは、舞台を楽しみにしてくれていたみなさんのことだったので

みなさんの言葉を受けて少し気が和らぎました。



僕は大丈夫なので心配しないでくださいね

クルーのみなさんがついてるし☆




さて、今日は告知させてくださーい♪


12月3日にイベントに出ることになりました!


その名も…


『人狼ゲーム』


僕が舞台『Good+Will~中野支店』の時に共演者のみなさんと休憩時間も惜しんでやってるって言ってたシアターゲームですよ☆


それがまさかまさかのイベント化です♪



イベント『人狼ゲーム』


【日時】
12月3日(月)

19:00開演

【キャスト】
(50音順)
伊藤陽佑
小野健太郎
瀬戸祐介
高橋直人
原田篤
藤重政孝
八敷勝
水谷あつし(ゲームリーダー)
山岸拓生 (ゲームマスター)

【劇場】
CBGKシブゲキ

【チケット発売】 
前売 \3,500
当日 \4,000

■Infiniteチケット 
http://infinite8.co.jp/ticket

■ローソンチケット
0570-084-005(Lコード:3



人狼を言葉で説明するのってホント難しくて


とにかく一度見てもらいたいです!!(^O^)


覚えたらみなさんも友達と出来るようになるしね☆


道具は何も要りません!


必要なのは、人のウソを見抜く洞察力と、ウソを見抜かれないポーカーフェイス能力だけ!笑


いや…やっぱ最初だけ道具いるわ!

紙とペン!

ガチな感じになると専用のカードがあるんだけど…


ま、そんなのはいいとして…


俳優達が繰り広げる、究極の心理戦を目撃しに来てください☆


待ってます♪


ドロン!!