『DETARAMU。Evolution~この世界に降る雪~』降板のお知らせ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

『DETARAMU。Evolution~この世界に降る雪~』降板のお知らせ


12月の舞台
『DETARAMU。Evolution~この世界に降る雪~』

降板することになりました。

楽しみにしてくれていたみなさん、すでにチケットを御購入されていたみなさん本当にすみません。


みなさんが「チケット取ったよ」とか「楽しみにしてます」と笑顔で言ってくれていた姿を思い出すと
心苦しい気持ちでいっぱいです。


自分自身、作品創りを途中で離脱するということが初めてなので
いろいろ思うことはありますが


ケガや病気が理由ではないので心配しないでください。


またみなさんを楽しませられる作品に出られるようにこれからも頑張りますので今後ともよろしくお願いします。



チケットの払い戻しに関しては、今後東京豪華のホームページ にアップされるそうなのでそちらを御参照ください。


今回降板することになり、みなさんに御心配、御迷惑をおかけする形になってしまい、大変申し訳ありません。